1分間スピーチ:秋と言えば?(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:秋と言えば?(例文付き)

スポンサーリンク

秋と言えば?

秋のイラスト


皆さんおはようございます。 
ついこの間まで、暑さで寝苦しい日々が続いていましたが、気がつけばもう11月。
朝晩が涼しいですね。 皆さんは秋といえば何を想像しますか? 秋には、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など、様々な言葉がありますね。 
今日はスポーツの秋についてお話しようと思います。昼は残暑がきつくてしんどいですが、私は毎日朝晩ウォーミングを心がけています。
体重減るのも嬉しいですが、ひんやりとした日差しの元を歩くのがとても心地が良いです。
しかし、毎日やるのは身体に堪えるので終わった後は必ずストレッチをします。
ストレッチを良くご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。 今日も一日よろしくお願いします。

”秋”がテーマのスピーチネタまとめ

春夏秋冬のイラスト文字「秋」

コメント

タイトルとURLをコピーしました