1分間スピーチ:秋の夜長にしてみたいこと(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:秋の夜長にしてみたいこと(例文付き)

スポンサーリンク

秋の夜長にしてみたいこと

47B99CDD-F917-4E0D-9FBA-017FEAD11704.png

とても長い秋の夜。そしてこのコロナ禍で自宅で過ごすことが多くなった機会に趣味を作ってみたいと思いました。

そこで食欲の秋と言われるだけあり美味しい食材がたくさん手に入ったので、普段時間がかかる為なかなか出来ないパン作りを始めました。

パン作りに重要なのは温度や湿度に注意した発酵です。毎日作っていると驚くことに体感でも湿度が分かるようになります。

明日はここを改善したいからこうしてみよう。と反省と改善を繰り返している最中です。

日々の繰り返しや積み重ねが大事だなと改めて感じた出来事でもありました。

みなさんも秋の夜長を楽しむ為に、新しい趣味や時間がなくて後回しにしていることなどに挑戦してみてはいかがでしょうか。

”秋”がテーマのスピーチネタまとめ

春夏秋冬のイラスト文字「秋」

コメント

タイトルとURLをコピーしました