1分間スピーチ:通勤時間をどう使っていますか?(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:通勤時間をどう使っていますか?(例文付き)

スポンサーリンク

通勤時間をどう使っていますか?

みなさん通勤時間はどのように過ごされていますか?

中身まで覗くことが出来ないので

何をしているのかまでは分かりませんが

朝の通勤時はスマホを睨めっこしてる方が多いように思います。

帰りはお疲れモードなのか、寝ている人も多いですけどね。

通勤時間が片道1時間だとすると、1日2時間も睨めっこすることになります。

24時間分の2時間。

多いと感じるか少ないと感じるか、人それぞれですが

ただただ本当に画面と睨めっこするだけの時間にするか

何か自分の気持ちがプラスになるような時間にするかは自分次第です。

スマホだからダメで

本ならいいという訳ではありませんが

お仕事中もPCと向き合い、通勤時間までもがスマホとなると

目もお疲れでしょう。

読書をしてみたり、目の運動をしてみたり、寝てみたり。

リラックスした時間に変えれるといいですね。

”時間”がテーマのスピーチネタまとめ

時間どろぼうのイラスト

【最近注目の医師相談アプリ】

新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染拡大の中で、オンライン上で24時間365日医師に相談できる医療・健康相談できるので安心です。幼い子供の症状で病院にいくかどうか迷うときなどにとても重宝しました。医師への相談は¥880/月と有料プランになっています。

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました