1分間スピーチ:時間は短く感じますか?(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:時間は短く感じますか?(例文付き)

スポンサーリンク

時間は短く感じますか?

皆さんは時間は長く感じますか?
それとも時間は短く感じますか?

「楽しい時間は短く感じて、退屈の時間は長く感じることがあります」という言葉は聞いたことがありますが、最近、そちらは確かにと実感しました。

家族と国内旅行にいった話です。

二泊三日のプチ旅行なのに、現地での有名スポットを訪問したり記念写真を撮影したり、地元グルメも満喫していまして、思い切りで体を動かして遊べていました。

そして、二泊三日間は本当にあっという間に終わったと感じました。

時間を充実で有意義に使うことが出来たので、時間を短く感じました。

では、仕事はどうでしょうか?
充実した仕事が出来ている人にとっては1日が短く感じるでしょう。
反対に、つまらないと思いながら仕事をしてる人にとっては長く感じるものです。

どうせやるなら楽しい仕事をしたいものですね。

”時間”がテーマのスピーチネタまとめ

時間どろぼうのイラスト

【最近注目の医師相談アプリ】

新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染拡大の中で、オンライン上で24時間365日医師に相談できる医療・健康相談できるので安心です。幼い子供の症状で病院にいくかどうか迷うときなどにとても重宝しました。医師への相談は¥880/月と有料プランになっています。

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました