1分間スピーチ:時間厳守の大切さ(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:時間厳守の大切さ(例文付き)

スポンサーリンク

時間厳守の大切さ

仕事を進める上で時間管理の大切さは誰もが痛感していることでしょう。納期を厳守することは当然ですが、打ち合わせの時間やお客様との面談の時間も遅れるわけにはいきません。

時間管理は、習慣化以外に対策はありません。約束の時間より前もって準備を完了しなければ意味がありません。

当たり前の事が当たり前に出来ない社会人は信頼を得られません。何を置いても最優先に守るべきことは時間かもしれません。

逆に時間を守れなかった場合に生じる不都合なことは、相手方はもちろん広範囲に渡って悪影響が及ぶことをイメージすると恐ろしくていたたまれなくなるはずです。

せめて約束の15分前行動完了を志しましょう。

”時間”がテーマのスピーチネタまとめ

時間どろぼうのイラスト

【最近注目の医師相談アプリ】

新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染拡大の中で、オンライン上で24時間365日医師に相談できる医療・健康相談できるので安心です。幼い子供の症状で病院にいくかどうか迷うときなどにとても重宝しました。医師への相談は¥880/月と有料プランになっています。

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました