1分間スピーチ:1年の始まり、交通事故に気をつけよう(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:1年の始まり、交通事故に気をつけよう(例文付き)

スポンサーリンク

1年の始まり、交通事故に気をつけよう

おはようございます。

今日も一日、交通安全に気を付けて働きましょう。

交通事故は残念ながら日常的に起こりますが、私たち一人ひとりが自分の行動に気を付けることで、事故を未然に防ぐことができます。

そのためにも、安全運転や安全装備の使用、飲酒運転を避け注意を払った走行を心がけましょう。

一人でも多くの方が交通事故から守られるよう、みんなで努力しましょう。

新年は皆さん浮足立っているかと思います。

こういったときの事故の発生率は特に高いです。

皆様常に注意して運転しているかと思いますが、特に心がけて運転してください。

では、今日も一日、良い1日をお過ごしください

”交通安全”がテーマのスピーチネタまとめ

緑のおばさんのイラスト(私服)

コメント

タイトルとURLをコピーしました