1分間スピーチ:小さな幸せで乗り切る(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:小さな幸せで乗り切る(例文付き)

スポンサーリンク

小さな幸せで乗り切る

おはようございます。

突然ですが皆さんはいつも何を考えながら仕事をしていますか?

ふと思い返してみたのですが、恥ずかしながら私はいつも、休憩の時の飲み物は何にしようか、お昼後の眠気対策はどうしようか、みたいな事ばかり考えていました。

しかし最近、私の中で革命がおこりました。

ついに午後休憩のおやつの事を考え始めたのです。

なんだそれ?と思った方が大半でしょう。

しかし、おやつは仕事中の自分の機嫌を取る数少ない手段だと私は気づいたのです。

ついつい中だるみしてしまう昼食後。

モチベーションをアップさせる為に、小さな幸せは必要な要素の1つです。

皆さんもぜひ、今日の午後のおやつを考えてみて下さい。

今日も1日、頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました