1分間スピーチ:寒さ対策に昆布茶を(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:寒さ対策に昆布茶を(例文付き)

スポンサーリンク

寒さ対策に昆布茶を

最近急に寒くなってきて、年々冷えに弱くなったなと感じます。

学生の頃は冬でも関係なく、体育の時間は半そでで校庭を走り回っていたことが今では到底考えられず、あの頃は若かったなとしみじみ思います。

私の寒さ対策は暖かい飲み物を飲むこと。ついホットコーヒーに手を出しがちなのですが、最近昆布茶の美味しさに気づきました。

暖かく、少し塩味もあり、気持ちが落ち着くような感じがします。

スーパーの売り場を見てみると、抹茶オレや黒糖ラテ、ほうじ茶ラテなど色々な商品ラインナップがあり、つい色々と試したくなりました。

私の個人的なナンバーワンはやっぱり昆布茶かな。皆さんのおすすめがあればぜひ教えていただきたいです。

”冬”がテーマのスピーチネタまとめ

春夏秋冬のイラスト文字「冬」

コメント

タイトルとURLをコピーしました