1分間スピーチ:休日の朝寝坊(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:休日の朝寝坊(例文付き)

スポンサーリンク

休日の朝寝坊

いつも仕事の日には、きちんと同じ時間に起きて出勤する方が多いと思います。寝る時間もほぼ毎日同じではないでしょうか。

そうなると、お仕事をしている日の睡眠時間はだいたい同じになってきているはずです。じつはこれが理想の習慣です。

同じ時間に起きて寝ることで、体内時計が自然に整えられています。では、お仕事がない休日はいかがでしょうか?

おそらくいつもより遅く起きる方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも、決してこれは悪いことではありません。体や脳が疲れている証拠かもしれません。

でも、気をつけないといけないのは寝過ぎることです。休日に寝過ぎると体内時計を狂わせて、逆に疲れを溜めてしまします。休日の朝寝坊は2時間以内に!これがちょうどいいといわれています。

”睡眠”がテーマのスピーチネタまとめ

8E6CCA09-8031-4E15-AD01-7EFC3180D428.png

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました