1分間スピーチ:洗顔で目を覚ます(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:洗顔で目を覚ます(例文付き)

スポンサーリンク

洗顔で目を覚ます

洗顔のイラスト


おはようございます。


たいぶ寒くなってきましたね。お布団から出るのが嫌な季節になってきました。あと、10分、あと5分、ズルズルとやっている間に間に合わない時間になってしまいます。


今日は、朝の洗顔について話してみようと思います。

男性の皆さんは、あえて水で洗う事で目を覚ますという洗い方が多いかと思いますが、蒸しタオルを朝の冷たい顔に乗せるととても気持ちがいいです。


タオルをお湯で絞って、レンジでチンします。火傷しない程度かちゃんと見て下さい。


あらかじめ、前の晩に何分が自分にとって適正な熱さかを試して置くと朝便利です。
寒い体も温かく感じて、毛穴も開くのでその後のスキンケアが浸透しますよ。


男性も床屋さんなどで経験ないですか?ひげを剃ってもらう時のあれです。


凄く気持ちいいので試してみて下さい。気持ちのいい目覚めでいい仕事を、今日もケガや事故なく1日お願いします。

”朝”がテーマのスピーチネタまとめ

朝のイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました