1分間スピーチ:睡眠が重要な理由(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:睡眠が重要な理由(例文付き)

スポンサーリンク

睡眠が重要な理由

自分をケアするために最も重要なことのひとつは、睡眠を優先することです。

全米睡眠財団によると、成人が最高の機能を発揮するためには、一晩に少なくとも7〜9時間の睡眠が必要だそうです。

睡眠不足は疲労の原因となり、運転中の集中力、素早い反応、適切な判断力に影響を及ぼします。

米国道路交通安全局によると、居眠り運転は米国で毎年約72,000件の衝突事故、44,000件の負傷、800件の死亡の原因になっています。

十分な睡眠を確保するためには、できるだけ規則正しい睡眠スケジュールを守り、寝る前のカフェインや電子機器を避け、リラックスできる睡眠環境を整えましょう。

また、睡眠に問題がある場合は、医療機関に相談することをお勧めします。

”睡眠”がテーマのスピーチネタまとめ

8E6CCA09-8031-4E15-AD01-7EFC3180D428.png

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました