1分間スピーチ:家時間を大切に(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:家時間を大切に(例文付き)

スポンサーリンク

家時間を大切に

私が最近、気を付けている事は、どれだけ快適に家時間を過ごせることができるかです。

日々、仕事や家事に追わていると、自分のことは後回しで、少しずつストレスがたまってきてしまいます。

リセットする意味でも、出来ればお休みの日は、リラックスして、心穏やかに過ごしたいと思います。

まずは、家の中をきれいにすることです。

出したものを片付けるだけで、見た目もきれいになります。部屋がきれいになると、前向きな気持ちになり、

またがんばろうという気持ちになります。インテリアにこだわるのも良いでしょう。

今は、可愛い物がたくさん売っています。

自分の好きな家で、お休みを快適に過ごせば、仕事に対してもまた新しい気持ちで取り組むことができると思います。

”時間”がテーマのスピーチネタまとめ

時間どろぼうのイラスト

【最近注目の医師相談アプリ】

新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染拡大の中で、オンライン上で24時間365日医師に相談できる医療・健康相談できるので安心です。幼い子供の症状で病院にいくかどうか迷うときなどにとても重宝しました。医師への相談は¥880/月と有料プランになっています。

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました