1分間スピーチ:ストレスを解消して心も体もスッキリ(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:ストレスを解消して心も体もスッキリ(例文付き)

スポンサーリンク

ストレスを解消して心も体もスッキリ

みなさん、おはようございます。
コロナ生活で私たちの生活、仕事は大きく変わりました。
そんなか、私はストレスがたまりますが皆さんはどうですか。

ストレスがたまるとお酒を大量に飲み、脂っこいラーメンなどを食べてしまうことがあります。

けれどもそれは体にはよくないです。わかっているのですがついつい・・ストレス解消に暴飲暴食してしまいます。

私の今のストレス発散方法は体を動かすことです。時間があるときは「バッティングセンター」に行くこともありますが最近は自宅で手軽にできる「筋トレ」を始めました。

やっていることはスクワット、プランクなどの簡単なものです。SNSでも筋トレはメンタルに良いとよく取り上げられています。筋肉がつくと自分に自信がつくようになるそうですよ。

その通りです。私も体つきがスッキリして、ストレスを感じなくなりました。

いろいろなストレス発散方法がありますがみなさんも体を動かすことでスッキリしてみてはいかがですか。

”ストレス”がテーマのスピーチネタまとめ

ストレスを抱えている人のイラスト(男性)

コメント

タイトルとURLをコピーしました