1分間スピーチ:歩くことを意識するだけでストレス軽減と、健康を手に入れられます(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:歩くことを意識するだけでストレス軽減と、健康を手に入れられます(例文付き)

スポンサーリンク

歩くことを意識するだけでストレス軽減と、健康を手に入れられます

歩くイラスト

みなさん、おはようございます。
突然ですがみなさんは「歩く」ことを意識していますか。
私は日常生活で歩くように意識し、1万歩を歩くようにしています。「歩く」と言ってもそのために時間をつくることはしません。

例えば会社に出社するとき、帰宅するときは一駅手前で降りて歩くようにしています。建物内ではエレベーターをつかわずに階段をつかい歩くようにしています。

ちょっと意識をし、工夫するだけで簡単に1万歩を達成できます。いつもの生活の中で「歩く」ことをとり入れています。

ウォーキングすることでポジティブな影響を受け、仕事、私生活で体の調子が整い、ストレスが軽減します。「歩く」ことは健康につながるのでみなさんもぜひ試してみてはいかがですか。

”ストレス”がテーマのスピーチネタまとめ

ストレスを抱えている人のイラスト(男性)

”ウォーキング”がテーマのスピーチネタまとめ

グループウォーキングのイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました