1分間スピーチ:買い物でストレス発散(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:買い物でストレス発散(例文付き)

スポンサーリンク

買い物でストレス発散

買い物のイラスト

私の最近のストレス発散は買い物をする事です。コロナが流行する前は友達とお酒を飲むことが休日の楽しみだったのですが最近は全くそれもできず。

そこで新たに発見したストレス発散方法が買い物をする事です。今まで全く気が付かなかったのですが、私は物欲を満たすことでだいぶスッキリする性格なようで、最近では何かあると「あー買い物したい!」と思うようになりました。

コロナ禍になり、遊びに行かない分、だいぶ出費も減ったのでその分買い物をして経済を回していきたいと思います。

今までは何度も悩んでから購入するタイプだったのですが、今は感情の赴くままに好きなものを購入するようになりました。もちろん無駄遣いはよくないですが、適度にストレス発散をしてリフレッシュしたいなと思っています。

”ストレス”がテーマのスピーチネタまとめ

ストレスを抱えている人のイラスト(男性)

コメント

タイトルとURLをコピーしました