1分間スピーチ:腸活で食事よりも大事なこと(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:腸活で食事よりも大事なこと(例文付き)

スポンサーリンク

腸活で食事よりも大事なこと

腸のイラスト

おはようございます。今日は腸の話をします。

腸の調子はどうですか?

最近は腸活なんて言葉もあるくらいですが、腸を整えるのはとても大事です。お腹が痛いのは辛いですからね。

聞くところによると、腸を整えるのには、食事に気をつけることよりも大事なことがあるらしいんですね。それは何かというと運動なんです。運動するほうが何倍も腸に良いと言うデータがあるんですって。

でもそんなに毎日運動できないよという場合には、ジャンプするのがいいそうです。ジャンプだったら簡単にできるかなって思いました。夜中でなければ家の中でもできますしね。

もちろん食事に気を使うのは悪くないです。むしろ素晴らしいことだと思います。繊維質の多いものがいいそうです。海藻とイモ類を一緒に取るのがいいって何かで言ってました。皆さんも試してみてください

”運動”がテーマのスピーチネタまとめ

準備運動のイラスト(脚)

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました