1分間スピーチ:月光浴って知ってますか?(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:月光浴って知ってますか?(例文付き)

スポンサーリンク

月光浴って知ってますか?

087EC113-F7C9-4DFA-B7D6-1D4F2FC44A41.png

今日は健康についてのお話しさせていただきます。

よく朝に太陽の光を浴びると元気になる、健康になりますよというお話しを聞いたことがあると思います。


実は夜に月の光を浴びる月光浴というものがあるということを皆さんご存知でしょうか?

月光浴をするとなんの効果があるのかと言いますと何とお肌が綺麗になるそうです。

かの有名な美女クレオパトラも月光浴をしていたと言われています。


そして月光浴を浴びるとセロトニンが分泌されて、幸せホルモンが活性されてリラックス効果が期待できてストレス解消にも良いとされています。


あまり長く夜風に当たると風邪をひいてしまいますが、月光浴はたった三分でも効果があるそうです。

外も暖かくなってきたので皆さんもたまにはベランダや庭に出て夜空を眺めて月光浴をしてみてはいかがでしょうか。

”おもしろい”テーマの1分間スピーチまとめ

仕事ネタ

ワーカホリック・仕事中毒のイラスト(女性)

生活ネタ

高カロリーな食事のイラスト(生活習慣病)

健康ネタ

健康な心臓のキャラクター

雑学ネタ

中国語を勉強する人のイラスト(男性)

コメント

タイトルとURLをコピーしました