1分間スピーチ:疲れた体のリラックス方法(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:疲れた体のリラックス方法(例文付き)

スポンサーリンク

疲れた体のリラックス方法

最近、ヨガを始めました。

10年くらい前にはジムに通ってヨガやエアロビをやって居て通い始めてから一年位で閉館になったのをきっかけにジム通いからは遠ざかってしまっていました。

辞めてから、常にまたやりたいとは思いつつも通う時間が取れなかったりで、入会には踏み切れませんでした。

ですが、今は自宅でヨガができる時代なんですよね。

YouTubeを見ながら隙間時間にヨガができるなんていいと思いませんか?
しかも無料ですよ。

自宅ヨガを始めた時には、朝ヨガ、夜ヨガ、あとは脂肪燃焼系のちょっとハードなヨガをしていましたが、今定着して毎日やっているのが、夜ヨガです。

ヨガには自律神経を整えたり安眠の効果があると言われているので、寝る前に数十分やるだけでリラックスできます。

1日働いて疲れた体をスッキリとリラックス出来て、睡眠の質も上がるのでとてもおすすめです。

みなさんもぜひやってみてください。

”運動”がテーマのスピーチネタまとめ

準備運動のイラスト(脚)

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました