1分間スピーチ:アルコールを断ち切るにはスパイスが効果的?(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:アルコールを断ち切るにはスパイスが効果的?(例文付き)

スポンサーリンク

アルコールを断ち切るにはスパイスが効果的?

スパイスのイラスト

貴方はお酒は飲みますか?
お酒はストレス発散や、ご飯のお供、お酒が趣味、仲間と打ち解ける為に飲む等、さまざまな飲み方があります。
なにより、美味しいですよね。

しかし、お酒も一歩間違えてしまうと、アルコール依存性や、健康に害を及ぼしてしまったりと、身体の毒にもなりかねません。

そこで、お酒を程々にできる食べ物があります。それは、辛いスパイスです。

辛いスパイスは、脳を刺激し、アルコールの摂取を少なくしてくれる作用があるそうです。

その他、スパイスには、ガンの発症を抑える効果や、スパイスは食べると発汗作用や、食欲を抑える効果もあり、子供の肥満を抑制することもできるそうです。

ストレス解消、アルコール摂取を減らす、または、ダイエット等にスパイスは効果的です。いつもの食事に取り入れてみませんか?

”食事・食べ物”がテーマのスピーチネタまとめ

楽しそうに食事をする家族のイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました