1分間スピーチ:ユーチューバーから学ぶこと(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:ユーチューバーから学ぶこと(例文付き)

スポンサーリンク

ユーチューバーから学ぶこと

動画配信のイラスト

若者の間で人気のあるユーチューバーやアフィリエイトといったひと昔前にはなかったインターネットを介した仕事が定着しつつあります。

収入を得る仕組みとしては、どちらも広告型収入が主流でトップクラスになると年収1億円を超える方もいらっしゃるようです。

「ふざけた動画だな」と思うこともありますが

テレビでは実現できない企画、誰もが興味のある動画を作成する企画力と実行力からはビジネスマンにとっても学ぶことは多いのではないかと思います。

私達の業務においても今までの価値観とは少し視点を変えて見つめ直すことで、新しい発見が生まれ、それが事業となるかも知れません。

常に新しい情報にアンテナをはり、トレンドを逃さないよう勉強をしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました