1分間スピーチ:マラソンと仕事の関連性(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:マラソンと仕事の関連性(例文付き)

スポンサーリンク

マラソンと仕事の関連性

マラソンのイラスト

おはようございます。

先日ですが父親が大阪マラソンに出場したので、家族で応援に行ってきました。

父親は毎日朝早くから練習をしていて、毎年のフルマラソンの完走を目標に頑張っています。当日は無事完走する事ができました。

父親は現在68歳ですが、マラソンの練習は10年前からしているとこ事です。

僕たちも仕事をする中で長距離マラソンと似ている所があると思います。大きなプロジェクトでも、毎日コツコツと準備や段取を行なって地道に頑張り続ける事によって大きな目標を達成できると思いますし、やりきった事による自信もできる思います。

たとえ課題や難題にぶつかったとしても、逃げる事なく地道に少しずつこなしていく事で、大きな目標も達成できると思います。

目標の数字を達成できるようにコツコツと努力しましょう。以上です。

”スポーツ”がテーマのスピーチネタまとめ

78B31658-422E-41EC-96FB-5109350C0310.png

ボールをスルーするサッカー選手のイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

953D615B-769E-4E29-9408-195BD1120B8B.jpg
剣道の黙想のイラスト(女性)

コメント

タイトルとURLをコピーしました