1分間スピーチ:朝の時間を大切にする習慣について(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:朝の時間を大切にする習慣について(例文付き)

スポンサーリンク

朝の時間を大切にする習慣について

朝のイラスト

一日を気持ちよく過ごすために、朝の時間の過ごし方はとても大切です。

仕事が順調に始められるためにも、朝の時間を充実させてほしいと思います。長い通勤時間もあり、朝はバタバタという人もいるでしょう。

例えば朝起きて、歯をみがきながら、鏡を磨いてみるなどはいかがでしょうか。

鏡をみがくと自分の心もみがかれすっきりとするのをご存知でしょうか?

ぜひ明日から試してみましょう。また朝余裕をもって始めるために、夜寝る前の10分掃除もおすすめです。寝る前の10分程度でちょっと部屋を片付けてみると朝起きた時にきれいな部屋で一日を始めることができます。

掃除といってもゆかに散らばっている本をまとめたり、いつもなら朝に準備するはずのテーブルの上をふいておいたりちょっとしたことで大丈夫です。

ちょっとしたことから始めていると、自分の小さな変化に気が付くかもしれません。

”朝”がテーマのスピーチネタまとめ

朝のイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました