1分間スピーチ:スキーやスノボーも初めは難しい(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:スキーやスノボーも初めは難しい(例文付き)

スポンサーリンク

スキーやスノボーも初めは難しい

スキーのイラスト」


冬のスポーツでみなさんが好きなのはなんでしょうか?


私は学生時代によくスノーボードをしていて、いまでも毎年一回はスキー場にすべりにいきます。


スノーボードというものは、体重移動で行きたい方向を決めるのですが、最初のころはうまくいかずに、よくこけていたものです。


スキーにしろ、スノーボードにしろ、初心者向けのところですべることからはじめます。仕事でもそうですよね?


最初から難しいことをしようとしたり、ひとに教えてもらわずに作業するとよく失敗しますよね。


スキーでも、スノーボードでもある程度すべれるようになってから、楽しくなってくるものです。仕事もできることからコツコツと続けていけば、楽しくなってくるはずですよ。

”冬”がテーマのスピーチネタまとめ

春夏秋冬のイラスト文字「冬」

”スポーツ”がテーマのスピーチネタまとめ

78B31658-422E-41EC-96FB-5109350C0310.png

ボールをスルーするサッカー選手のイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

953D615B-769E-4E29-9408-195BD1120B8B.jpg
剣道の黙想のイラスト(女性)

コメント

タイトルとURLをコピーしました