1分間スピーチ:私が健康のために行っていること(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:私が健康のために行っていること(例文付き)

スポンサーリンク

私が健康のために行っていること

皆さんおはようございます。

さて皆さんこうして今日出社されているということは、元気な証と嬉しく思いますし、私もお陰様で元気だから今日もこうしてここにおります。

健康でないと仕事を始め生活のあらゆる面で支障を来たしてしまいます。健康を重んじることは、人生を豊かにするには欠かせなくも思っています。

健康維持の秘訣は皆さんなんですか?

私はまずは、就寝前に自宅で毎日簡単なストレッチを欠かさずしています。そして免疫力を高めてくれそうな納豆を、毎朝必ず1パック食べるようにしています。大抵は白いご飯に乗せる至って普通の食べ方ですが、油揚げの巾着煮詰めてトースターで焼いて食べるのも大好きですよ。

納豆の朝食で一日を始めると、その日一日元気に乗り越える気がしています。もし皆さんの別のおすすめの納豆の食べ方がありましたら、教えてくださいね。

それでは今日も皆様よろしくお願いします。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました