1分間スピーチ:夏の朝礼の挨拶(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:夏の朝礼の挨拶(例文付き)

スポンサーリンク

夏の朝礼の挨拶

皆さんおはようございます。

今日も朝からぐっと気温が上がりましたね。
昔の夏と比べるとずいぶんと過ごしずらくなりました。

私が子供の頃は縁側で涼んだりもしましたが、今はエアコンがないと厳しいですよね。

熱中症が心配ですのでこまめに水分を補給し、疲れたら休んでください。
会社では経口補水液を用意いたしましたので必要な方は後で取りに来てください。

最近は突然のゲリラ豪雨もありますので雨が降ってきたら一旦作業を中止して倉庫の中に避難してください。
お昼や休憩時も創庫で取っていただいて構いません。

これからお盆に向けて仕事量が増えますので、効率よく皆さんと一緒に進めていけるように私たちも一生懸命サポートさせて頂きます。
それでは今日も一日作業を宜しくお願い致します。

”夏”がテーマのスピーチネタまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました