1分間スピーチ:ハロウィンまであと少し(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:ハロウィンまであと少し(例文付き)

スポンサーリンク

ハロウィンまであと少し

もうすぐハロウィンの時期です。

みなさんは何か計画していますか?

こう聞かれると大変、時間がないと答える方も多いのではないでしょうか。

手をかけるとたくさんのお料理や飾り付けができると思います。でも簡単にできたらと思ってる方もおおいはず。

実は今100円ショップを覗くといろんなグッズが並んでいます。そして、YouTubeにもたくさんのハロウィンにまつわる飾り付け、料理の投稿があります。

先日見てみると、きゅうりをスライスして目をくり抜くだけでオバケ。なんてのもありました。こんな形で思っている以上に簡単にできてしまうんです。

また、カボチャを使ったお菓子もたくさん出ています。こういうものを使うだけでも雰囲気を楽しむことができます。10月31日のハロウィンまで後、数日。

ワクワクすることを考えてみるのも楽しみになるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました