1分間スピーチ:コロナ禍の季節の変化を楽しむ(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:コロナ禍の季節の変化を楽しむ(例文付き)

スポンサーリンク

コロナ禍の季節の変化を楽しむ

今年こそ夏を楽しみたい

と意気込んでいたけれど気づけば夏が終わり、冬は冬でウィンタースポーツを楽しみたいたいな、と思っていたら気づいたら冬は終わり。

こうやって気づかないうちに季節がどんどん過ぎていき、年を重ねていくのかと思うとコロナに対するやるせない怒りが、沸々とわいてきます。

ただそんなことを言っていても仕方がないです。

季節の変化を楽しむのは自分次第。

私は最近季節ごとの旬なフルーツを食べることにはまっています。

最近だと桃。おしゃれなカフェで季節のパフェを楽しむのが季節変化の楽しみ方です。

まだまだ知らない旬なフルーツや野菜は沢山あると思うので、時ごとに発掘しながらそれぞれの季節の魅力を感じていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました