1分間スピーチ:年齢の壁(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:年齢の壁(例文付き)

スポンサーリンク

年齢の壁

「30をすぎたら運動しないと痩せないよ」と昔から先輩方に都市伝説かの如く言われ続けてた私もまさにその言葉通りになってしましました。

正直20代後半に仕事の忙しさとストレスで1週間で4キロ痩せた経験もあって、心のどこかでは、何だかんだ大丈夫と過信していたところもありましたが、甘かったです。

鏡で自分の体形を見るのもうんざりしたので、長距離のランニングなど有酸素運動が苦手なこともあって、年始からホットヨガへ通い始めました。

そこまでハードな動きをしている訳ではないのですが、1回1時間のレッスンでびっくりする位の滝汗でびっくりしました。

元々サウナや岩盤浴が大好きなのでまんまとハマり今も週4ペースで通っています!

正直体重は大きく減ってはいないのですが、体幹が鍛えられたのでパンツのサイズダウンや見た目にも引き締まった事が分かるので、それもまた楽しいのです!

是非、私と同じくランニングなどが苦手な方は男女関係なく是非挑戦してみてください!

”運動”がテーマのスピーチネタまとめ

準備運動のイラスト(脚)

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました