1分間スピーチ:鼻うがいで体調管理(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:鼻うがいで体調管理(例文付き)

スポンサーリンク

鼻うがいで体調管理

少しずつ暖かくなってきましたが、花粉の季節も近づいてきています。

花粉症には、鼻うがいが効くみたいです。

専用の薬など薬局で売っていますが、自宅で簡単に水道水でもできるので試してみるのも思います。

水道水の鼻うがいの方法ですが、痛くないように鼻に通す。鼻の中、奥のほうに水を流すだけです。

実は、私もこれで鼻炎が治りました。

昔、友人に教えてもらったんですが、痛くて無理と思っていたんです。

年月がたって、いざ自分に花粉?ハウスダスト?と思える症状が出てき始めて、思い出してやってみました。

汚れはもちろん、流れているのが分かるくらい嗅覚が良くなるんです。

この匂い?んっ?と思うほど違う感覚でよみがえりました。

皆さんも、無理のない程度で試してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました