1分間スピーチ:継続力について(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:継続力について(例文付き)

スポンサーリンク

継続力について

ビジネスにおいて「継続力」はとても大事です。

イチローの名言にこのようなものがあります。

「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行く、ただ一つの道」であると。

しかし、何かを継続するということが難しいことも皆さんよく分かるのではないでしょうか。

最近、書店やインターネットで1日1話、数分で読める短文集が多く目に留まります。

偉人の言葉や教養に関するもの、絵本に至るまで幅広いジャンルで出版されています。実際にこの様な書籍を手にしている人も多いのではないでしょうか。

持っていらっしゃる方、購入してから欠かさず毎日読んでいますか。

継続することの難しさを経験されていると思います。

継続することは難しいですし、まず何を続けるかを見つけるのも大変です。

1日1話の短文集、持っていらっしゃる方はもう一度今日から、持ってらっしゃらない方は自分の興味のあるジャンルがないか探してみてください。

今日から365日、まずはやってみてはいかがでしょうか。

365個の素晴らしい話はきっと皆さんを成長させてくれていると思います。

”名言”がテーマのスピーチネタまとめ

名言集のイラスト

”アニメ”がテーマのスピーチネタまとめ

テレビを近くで見る子供のイラスト(男の子)

コメント

タイトルとURLをコピーしました