1分間スピーチ:夢(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:夢(例文付き)

スポンサーリンク

一日の始まりは、一日を彩るための準備段階であり、達成の第一歩でもあります。

朝礼を迎える時、私たちは一日の始まりを迎え、今日の目標に向かって動き出す準備を始めるべきです。

心の準備を整え、自身を鼓舞する言葉として、エリック・トマスの言葉を引用したいと思います。

彼はこう言いました。

“もし夢を持っていないのなら、あなたの人生自体が夢だと思ってください”

自分自身の人生の舵を自分で握ることが重要であり、夢を持っていることはその第一歩です。

そして皆さんが、自分自身の夢を追い続けることのできる素晴らしい職場であることを誇りに思います。

各自の夢に向かって、今日も元気に立ち上がり、仕事に専心していくことを誓って、今日も一緒に頑張りましょう!

”夢”がテーマのスピーチネタまとめ

「夢」のイラスト文字

コメント

タイトルとURLをコピーしました