1分間スピーチ:止まない雨はない(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:止まない雨はない(例文付き)

スポンサーリンク

止まない雨はない

みなさん、おはようございます!

全員お集まりですね!

今日も各自忙しいと思いますが、素晴らしいスタートを切りましょう!

いつも言っていることにはなりますが、私たちのチームはまだできたばかりのチームです。ですが、お互いが色々なバックグラウンドをもって働いているので、ぜひ、各自の良いところを存分に発揮して共通の目標に向かって常にチャレンジして行っていただきたいと考えております。

先週はお客さんからの急な納期前倒しがありました。これ以上の同時タスクは困難極まりないとは思います。

ですが、お客さんにもよくよくの事情があってのことだと思います。ぜひ、この困難を私も含め、チームワークと努力で乗り越えていきたいと考えております。

今もしとしと雨が降っておりますが、止まない雨はありません!!

今週は新しいプロジェクトにも取り組んでいきますが、前向きに挑戦し、お互いにサポートし合って、より良い成果を出していきましょう!それでは今日も一日元気に頑張っていきましょう。

”名言”がテーマのスピーチネタまとめ

名言集のイラスト

”アニメ”がテーマのスピーチネタまとめ

テレビを近くで見る子供のイラスト(男の子)

コメント

タイトルとURLをコピーしました