1分間スピーチ:ルーズヴェルト大統領の名言(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:ルーズヴェルト大統領の名言(例文付き)

スポンサーリンク

ルーズヴェルト大統領の名言

おはようございます!今日は私の好きな名言をご紹介します。

「成功は、最後に笑う人が成功しているのではなく、最も長く笑い続ける人が成功している。」

この言葉は、フランクリン・D・ルーズヴェルト大統領が残した言葉です。

この名言には、成功に必要な長期的な視点と、持続的な努力の重要性が込められています。

成功するためには、短期的な成功に陥ることなく、長期的な目標を持ち、その目標に向かって着実に進んでいくことが必要です。

成功するためには、あきらめずに努力し続けることが必要で、困難に直面しても、諦めずに挑戦し続ける事が最後には成功へとつながる可能性があります。

この名言は、仕事においても言える事だと思いますし、私たちにとってとても大切な事だと思います。

私も長期的な目標を持ち、諦めずに努力を続け、最も長く笑い続ける人になれるように頑張って行きたいです!

以上、フランクリン・D・ルーズヴェルト大統領の名言をご紹介しました。皆さんも、この言葉を胸に、長期的な視点を持ち、諦めずに努力を続けていきましょう!ありがとうございました!

”名言”がテーマのスピーチネタまとめ

名言集のイラスト

”アニメ”がテーマのスピーチネタまとめ

テレビを近くで見る子供のイラスト(男の子)

コメント

タイトルとURLをコピーしました