1分間スピーチ:冬は身体を暖かくして目を覚そう(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:冬は身体を暖かくして目を覚そう(例文付き)

スポンサーリンク

冬は身体を暖かくして目を覚そう

D8219C8D-5FF9-40F3-B1B3-5B43E60B3F37.png


日に日に寒さが増してきました。そんなときに特につらいのが朝起きるときですよね。

日の出の時間も遅くなっているので、起床時間によってはまだ外は真っ暗。


気温もとても低くなかなか布団から出るのが大変ではないかと思います。私はそんなときはベッドの近くに上着とポットを用意しておきます。

上着はワークマンのものがおすすめです。

とても温かく冬で外を歩いていると少し暑いなと感じるときがあるくらい暖かいです。また、ポットでお湯を沸かして飲むことでエアコンやヒータなどで部屋を暖めるよりもすぐに体が温まります。

最近では認知されるようになってきましたが、体の深部体温を上げることで目覚めも良くなり、体が起動し始めるのでそれによりだんだんと温まってきます。熱湯付きのウォーターサーバーを利用するのも手だと思います。

これからより一層冷え込みますが朝を製することが出来れば1日を制することが出来ます。がんばっていきましょう。

”冬”がテーマのスピーチネタまとめ

春夏秋冬のイラスト文字「冬」

コメント

タイトルとURLをコピーしました