1分間スピーチ:朝礼は「今日も一日頑張るぞ」と勇気をもて笑顔溢れる朝礼が一番いい(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:朝礼は「今日も一日頑張るぞ」と勇気をもて笑顔溢れる朝礼が一番いい(例文付き)

スポンサーリンク

朝礼は「今日も一日頑張るぞ」と勇気をもて笑顔溢れる朝礼が一番いい

「朝礼だるいな 毎回なんの意味あんの だりーし 眠たいな」と今皆さん思いませんでしたか?

「わかります 皆さんの気持ちよーわかります」けど、今から皆さんが元気になる一言を言いますと言ったら朝礼聞いてみたいと思いませんか?

これ聞けば間違いなく元気になりますのでちょっとだけお時間ください。

皆さんに一つ質問です。

皆さんが言われて元気になる言葉ってなんですか?(たくさん聞いて返答してもらう)

いーですね それはとても元気になる言葉ですね 

では、もし社長に言われたらうれしい一言はなんですか?(沢山の人に聞く)おーそれはとても嬉しいですね 

色々聞いてるうちに皆さんの頭の中はさっきとぜんぜん違う思考になったんじゃないですか?さすが皆さんですね 

では最後は私が一番元気になる言葉を言って朝礼の結びとさせて頂きます。

皆さんも一緒にお願いします「元気があればなんでもできる いくぞー 1 2 3 ダー 今日も一日 悔いのないようにベストを尽くしましょう」ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました