1分間スピーチ:叱る難しさになやんだら、周囲に相談を(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:叱る難しさになやんだら、周囲に相談を(例文付き)

スポンサーリンク

叱る難しさになやんだら、周囲に相談を

会社では上司が部下を叱るということが当然起きるわけですが、許すということも同じくらいに起きています。

部下のみなさんを叱る時というのは、会社経営にとって重要なことでありますから、許す、おおめに見ていることの方が多いわけです。

そこで部下のみなさんは、そのことを頭に入れていただき、また上司という難しい立場にいる皆さまは、叱る必要のある時を選ぶということも考えているいただきたいと思います。

自分の感情、気分で叱ることは従業員として許されませんから、会社の一員として、個であるか、仕事人としてであるかの見極め、判断の難しさということに悩んだ時は是非上司や人に相談してひとりで抱え込まないようにしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました