1分間スピーチ:チームメンバー(同僚)のすごいところ(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:チームメンバー(同僚)のすごいところ(例文付き)

スポンサーリンク

チームメンバー(同僚)のすごいところ

今日はチームメンバーの○○さんのすごいところについてお話しします。

○○さんは私が入社した時から業務についてレクチャーして下さっています。

入社したばかりの頃は付きっきりで見てくださり、不明点などが出て来て質問した時はもちろん優しく丁寧に教えて下さいますが、こちらから呼び掛けなくても気にかけてくださるし、細かい所まで見てくださっていました。

そのおかげで社外に出す資料もミスなく仕上げる事ができていました。

一人立ちした今でも、○○さん自身様々な案件を抱えお忙しい中、私の事を気にかけて下さっていて、とても心強い存在です。

私も○○さんのような、マルチタスクを難なくこなし、新人にも寄り添っていけるような人になりたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました