1分間スピーチ:お志事愛(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:お志事愛(例文付き)

スポンサーリンク

お志事愛

皆様、おはようございます。私の好き言葉は、「楽しけりゃあ人生ええやん」です。なので、仕事も楽しんでいきたいと思います。

 

仕事は、楽しいことも、大変なこともありますが、私はお仕事が大好きです。「仕事愛」という言葉も好きで、私は、「お志事愛」を持たれている方を とても尊敬しています。

私がお志事愛を、お持ちの方で尊敬している方に「ココ・シャネル」さんがいます。

ココ・シャネルさんの「ココ・シャネル」という映画で、最愛のパートナーさんへのメッセージで「彼は私の全てだった。彼を亡くして 私の生きがいは彼と始めた仕事だけ」と

お話しし、お志事を一生続ける所も、とてもステキだと思い感動しました。

 お志事は、色々な事がありますが、たくさんの事が学べて成長させていただける所も、お志事のとてもステキな所だと思います。

 今日も、お志事を みなさまとご一緒に楽しんでいかせていただきたいと思います。今日も一日よろしくお願い致します。

”名言”がテーマのスピーチネタまとめ

名言集のイラスト

”アニメ”がテーマのスピーチネタまとめ

テレビを近くで見る子供のイラスト(男の子)

コメント

タイトルとURLをコピーしました