1分間スピーチ:自分の価値とは?武井壮さんの言葉から学ぶ(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:自分の価値とは?武井壮さんの言葉から学ぶ(例文付き)

スポンサーリンク

自分の価値とは?武井壮さんの言葉から学ぶ

名言集のイラスト


現代はネット社会、様々の誹謗中傷が飛び交う社会です。会社に来ても心無い言葉が…残念ながら少ないですが度々見られます。

そんな時私の、好きな言葉を紹介しますので力に変えて見て下さい。

「人を罵る誰かがいてもそんな事で落ち込んだり傷付く必要は1ミリも無い。罵られたって自分の価値は何一つ変わらない。罵る者が自分の価値を落とすだけさ。筋肉馬鹿だの、脳筋だの、筋肉ゴリラだの言う人もいるけど笑、オレはそんなこと言う誰かより考えて学んで登ってく人を下げようとすれば自分が下がるんだ」

これは、百獣の王こと武井壮さんの言葉です。素晴らしい言葉ですよね、本当に強く努力された方だと言葉から伝わります。

様々な誹謗中傷、パワハラ無くなる事が一番望ましい姿です、無くす努力は今後も続けますが、残念ながら無くなる事は難しいです。だからこそ皆で自分の、価値をいま一度見つめ直し自分の、価値を信じて下さい。

”名言”がテーマのスピーチネタまとめ

名言集のイラスト

”アニメ”がテーマのスピーチネタまとめ

テレビを近くで見る子供のイラスト(男の子)

コメント

タイトルとURLをコピーしました