1分間スピーチ:YouTube動画での英語の勉強(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:YouTube動画での英語の勉強(例文付き)

スポンサーリンク

YouTube動画での英語の勉強

私は最近、YouTube動画で英語のリスニングをしています。探せば本当にいろいろあるので、もっと早くから探せばよかったと思いました。

私のお気に入りは、イギリスに住んでいるイギリス英語のネイティブによるポッドキャストです。これから聞こうと思っている新しく見つけた方のポッドキャストは、ひとつの動画で1時間越えや2時間越えがあり、かなり聞きごたえがありそうです。

私が感心したのは、ひとつのテーマについてそんなにも語れるところですね。語学に携わっている人は総じてコミュ力が非常に高いと思います。私

が英語を話す時も、伝わるようにと笑顔になるので表情豊かになりますしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました