1分間スピーチ:朝の運動のススメ(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:朝の運動のススメ(例文付き)

スポンサーリンク

朝の運動のススメ

私はもともと朝型人間で、普段からすごく早起きをするわけではないが、起きると決めた時間に、目覚ましは1回で必ず起きれる自信があるほどです。

逆に夜遅くまで起きていることが苦手で最近は運動不足を感じ、朝早く起きて少しずつ運動をすることにしました。

まずは朝の鉄板、ラジオ体操。朝から身体を動かすとすごく気持ちがいい。

それから、朝駅までバスの道のりを歩くことにし家をいつもより1時間早く出て、約1時間の道のりを歩くことも行なっています。

最初はキツかったですが、朝の心地よい風を感じたり、同じようにジョギングしている人と挨拶を交わしたりすることで気分がリフレッシュされるのを実感できます。

朝から身体を動かすと気分もスッキリして、仕事の効率も上がるように感じることが出来る。1日1日を大切に、有意義に過ごすためにも、早起きはおすすめです。

”朝”がテーマのスピーチネタまとめ

朝のイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました