1分間スピーチ:一番失敗したことからこそ見えること(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:一番失敗したことからこそ見えること(例文付き)

スポンサーリンク

一番失敗したことからこそ見えること

仕事をしていると、どうしても失敗をすることもあります。

そして、その中で一番失敗したこと、というのが誰しもあると思います。

一番失敗したことは何かと考えたり、そのことに向き合うのはとても意味のあることだと思うのです。

一番失敗したと思えることは、自分がとても意欲を持って打ち込んだこと。

これからもやりたいと思える仕事かもしれません。

また、一番の失敗と思えることでも、その結果に至るまでに取り組んだことには、今後の仕事に活かせることがきっとあると思えます。

少し気が滅入っても、一番失敗したことや、それに取り組む中で何をしたか、振り返ってみませんか。

今度は一番の成功がやってくるかもしれません。

”失敗・ミス”がテーマのスピーチネタまとめ

料理を失敗した人のイラスト(男性)

コメント

タイトルとURLをコピーしました