1分間スピーチ:真逆のタイプの人を大切に(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:真逆のタイプの人を大切に(例文付き)

スポンサーリンク

真逆のタイプの人を大切に

働いていると、色んなタイプの人と出会い、付き合うことになります。

自分に近いタイプの人もいれば、真逆のタイプの人もいると思います。

考えが真逆だったり、インドア派とアウトドア派、積極的と大人しいというように性格が真逆だったりがあるかと思います。

真逆な性格だと付き合いを避けてしまうかもしれませんが、真逆な人と付き合うことで良いことがあります。

自分だけでは決して行かなかったような場所や世界に出逢って、視野が広がります。これは楽しい事です。

自分とは違う考えがあることを知り、そうした考えの人と仕事で良い結果を出す方法を考えれば、仕事がよりできるようになります。

ということで時には、真逆のタイプの人と交流を深めてみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました