1分間スピーチ:歴史的猛暑が続く中での熱中症注意(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:歴史的猛暑が続く中での熱中症注意(例文付き)

スポンサーリンク

歴史的猛暑が続く中での熱中症注意

ここ最近、歴史的猛暑が続いています。

学生からお年寄りまで幅広い人達が熱中症や脱水で病院へ搬送されているのをよくニュースで見ることが増えてきました。

会社で働く私たちもエアコンがあるから大丈夫と思う部分も多いですが、こまめな水分補給と栄養補給は欠かさずに取り組んで欲しいです。

また、猛暑の中コロナの感染者も今かなり多く増えてきているので不要不急の外出はなるべく我慢をして体調管理をしっかりと行いましょう。

少しでも体に異変等が感じるようであれば遠慮なく会社を休むよう行動を取るようにして欲しいです。

また手洗いうがいマスク着用を今以上に徹底していくよう心がけていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました