1分間スピーチ:10年ぶりの歯医者(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:10年ぶりの歯医者(例文付き)

スポンサーリンク

10年ぶりの歯医者

ある日突然歯茎が痛くなり、10年ぶりの歯医者へ。

痛くならないと歯医者に行かないのもよくないよな、と毎回思いつつ、なぜか通わなくなってしまうのが歯医者。

ドキドキしながら診療を受けると、長年放置していたこともあって、継続的な治療が必要とのこと。

その日から定期的に通うことになりました。

痛い治療をするわけではないのに、何歳になってもやはり診療前は落ち着かないものですよね。

診療は30分程で終わるのに、毎回診療が終わったらあれしよう、美味しいスイーツを買って帰ろう、など自分へのご褒美を楽しみに頑張っています。

大人になってもやっぱりご褒美は大切だなとしみじみ思いながら、残りの治療も頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました