1分間スピーチ:笑顔の人になりませんか?(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:笑顔の人になりませんか?(例文付き)

スポンサーリンク

笑顔の人になりませんか?

笑顔のイラスト

誰からも愛される人、安心できる人、そばにいたい人、全部イコール笑顔の人です。

みなさんの周りには、いないですか?そういう素敵な人。

もう少し深く言うと、だれだれさんを思い浮かべたとき、その人が笑顔のイメージで思い起こされる人ですよね。

ちょっと、お子さんを思い浮かべてみましょうか。彼や彼女さんでもいいですよ。

笑顔じゃないですか?いつもあなたに笑顔を見せてくれて、間違いなく幸せな気分にしてくれるんですね。

きっとあなたも笑顔のはずです。

ただ、そういう特別な関係の場合は、自分も自然に笑顔になれるのですが、そうではない場合でも、できるだけ笑顔でいたいなって思いませんか。

人に言えないストレスだって、体調が悪い時だってありますよね。だから、いつでも笑顔でいるのは、難しいかもと思います。

私はあなたに幸せでいてほしいので、少しだけ努力したらいつも笑顔でいられるよという話です。

少しだけです。その努力は、鏡の中に自分に微笑んで、「いい感じ」とつぶやくだけです。

簡単じゃないですか?鏡の前でそうすることを、くせにしたら素敵な笑顔の人になれると思います。

”笑顔”がテーマのスピーチネタまとめ

笑顔の熊のキャラクター

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました