1分間スピーチ:体調管理の確認と今日も一日、無事故で(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:体調管理の確認と今日も一日、無事故で(例文付き)

スポンサーリンク

体調管理の確認と今日も一日、無事故で

99F18193-9157-4762-8EC2-EA813957F3D6.png

おはようございます。まずは、みなさんが元気な姿で出社していただきましたことに感謝しているところです。

仕事をする上でなにが大事かといいますとみなさんがいつも、耳にタコができるくらい聞かされているのは、百も承知ですが、体調自己管理の徹底です。

機械などでもそうですが調子が悪い状態では、100%の力を発揮できないからです。

人間も同じで体調が悪い、もしくは優れないというような状態では、良いパフォーマンスができません。

それどころか自分が大丈夫だと思っていても、目が霞んで見えたり。耳が聞こえずらかったり、判断力が鈍ったり仕事に支障をきたすだけでなく、ケガをしてしまうと言うような災害につながりかねません。

いかに体調管理が大事かということを肝において日々の作業に取り組んでください。

”災害”がテーマのスピーチネタまとめ

自然災害

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

労働災害

コメント

タイトルとURLをコピーしました