1分間スピーチ:ファスティングの勧め(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:ファスティングの勧め(例文付き)

スポンサーリンク

ファスティングの勧め

ファスティングって知ってますか?
固形物を食べないで生活をすることです。

「3食食べないと元気が大きくなれない」と小さい時から教えられてきたかと思いますが、実は生物には3食も必要ないんです。

3食を食べることが広まったのは、アメリカのシリアル会社のマーケティングから始まったと言われているんです。

断食をすることで仕事中は眠くならないし、ぼーっとする時間もなくなります。

「でもお腹空くし、食べないとやってられない」
と思うかもしれません。

そこでおすすめなのが16時間断食です。
朝ごはんを抜き、12時にお昼ごはん、20時までに夜ご飯を食べるだけです。

節約にもダイエットにもなるので、ぜひ一度チャレンジして見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました