1分間スピーチ:不調がスッキリする2つの簡単な方法(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:不調がスッキリする2つの簡単な方法(例文付き)

スポンサーリンク

不調がスッキリする2つの簡単な方法

D71BCF2A-9A42-462C-A6C1-AE77433D30FB.jpg

男女年齢問わずだれでも出来る様々なプチ不調がすっきりする簡単な健康法をお話しします。

ストレス社会と言われているこのご時世で、ストレスの原因や感じ方は人それぞれです。

またストレスに気付いてない方も少なくありません。

病気ではないのに長引く頭痛や肩こり、冷えや顔のくすみ等、実は血流の悪さが原因かもしれません。

同じ姿勢で居たり、運動不足やストレスなどで体の血流が悪くなると、そういった不調に繋がりやすいです。そこで誰でも出来る簡単に血流をよくする方法は、ズバリ深呼吸や大笑いです。

ストレスや疲れが溜まると呼吸が浅くなり、血行不良になりがちです。

そこで、深呼吸や大笑いをすると体の緊張がほぐれリラックス状態になります。

血液は酸素や栄養も運んでくれますので、体にはいいことだらけです。

是非深呼吸を意識してみてください。たまにはお笑い番組を見て大笑いもいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました