1分間スピーチ:夢が叶うには、夢を見る勇気が必要です(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:夢が叶うには、夢を見る勇気が必要です(例文付き)

スポンサーリンク

夢が叶うには、夢を見る勇気が必要です

おはようございます!

ウォルト・ディズニーの言葉を紹介します。

「夢が叶うには、夢を見る勇気が必要です。」

私たちの仕事にも夢や目標があります。夢を追いかけ、実現に向けて努力しましょう。

仕事に取り組む中で困難にぶつかることもあるでしょうが、その時こそディズニーの言葉を胸に、夢への勇気を持ちましょう。

夢は成長と組織の発展に欠かせません。

夢を追求することで新しいアイデアが生まれ、クリエイティビティが育まれます。そして、その夢を実現するために、協力し、努力し、困難を克服できるのです。

一歩一歩前進し、素晴らしい成果を追求しましょう。皆さんの協力と努力が、夢を実現へ導く力となることでしょう。今日も一日頑張りましょう!

すぐに使える質の高い話のネタが280例掲載されています。

1冊持っている急なスピーチにも対応できるのでお勧めです。

第2位:超カンタン! あがらずに話せる正しい方法48

人前に出てもあがらずにいるための極意を学べます。

明日から実践できそうなものから練習が必要なものまで様々な方法が紹介されているのでお勧めです。

第3位:元気が出る朝礼 話のネタ帳

雑学を中心にモチベーションが上がるような朝礼ネタが多数あります。

名言
毎日更新!1分間スピーチの例文集

コメント

タイトルとURLをコピーしました